記事一覧

新しい仲間が増えました!!

どーもVeriteスタイリスト水野です。

新しい仲間が増えました!!


こちらです。




金魚1


ちょっとわかりにくいですが左側にいるオレンジのが新しい仲間のボルトです!

左下にいるカボチャ君でハロウィン仕様にしてます(笑)




金魚3


こちらがリーです!

リーよりも大きいのもいましてそちらがガイです!!

今回もスタッフの神田が命名してくれました。


ちなみにこちらは下からのアングルのシカマルです!!


金魚2


なんとも言えないですね(笑)



ご来店の際はぜひ見てみてくださいね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント