記事一覧

○○の秋♪

皆さんこんにちは!
店長 谷平です!

秋から冬にかけて洋服もメイクもヘアデザインも
季節に合わせて変化してきてますね!
特に春夏に好評でした寒色系カラー
アッシュ系、グレージュ系など赤味を抑えてカラーですが
秋冬も継続してオーダーされる方が多い人気カラーです。

が、しかし!!!!
が、しかしです!!!!!

Aさん『なんか周りのみんなアッシュ多くない!?』
Bさん『だって流行ってるし可愛いじゃん!』
Aさん(心の声)『みんなと同じとかつまんないなー
          逆にツヤ感のあるピンクとか可愛いとか言えない。。。この空気で言えない。。』
Aさん『だよねー!やっぱり流行ってるし今週末美容室行くからアッシュ系にしてこようかな!』
Bさん『でしょ!やっぱり流行ってるし可愛いから間違いないよ♪』

てゆう会話。
聞き覚えないですか?

確かに解ります。
解りますが、しかしなんです!!

ピンク系だって可愛いよ!!!!
なんだったら寒色系でツヤツヤの周りと違うイイ感じのカラー出来ますよ!!
もちろんオレンジっぽくなるのが苦手な方にも気に入って頂けるカラー出来ますよ!!
だからやってみたいデザインがあれば是非トライしましょう!
一緒に似合う最高のカラー探します(^^)

ちなみに下の画像は最近撮影したスタイル写真です
ツヤ感のあるピンク系のカラーです
ツヤもあってキレイですよー♪
肌の色もキレイに見えますよー♪



DSCF3638 (2)


周りの方と差を付けたい方
今までのデザインを変えてみたい方
是非ご連絡ください!!
寒い季節ですがオシャレ楽しみましょう(^^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント