記事一覧

ハイライトからの濃いめアッシュ

どーも水野です。


秋冬になるとカラーのトーンも落ち着いてきますよね。


そこで今回は



濃いめのアッシュでハイライトの入ったカラーの紹介です。


『落ち着いた感じで色はアッシュ系でお願いします』

『でも暗すぎるのはイヤです』

最近よく言われます。

やっぱりアッシュは人気です。


そんな時はハイライトを入れてからの濃いめアッシュでドン!!!

ブリーチでハイライトを入れることが多いんですがブリーチを使うと痛んでしまうと
思った方でもしっかりと髪の状態を見てブリーチを使わなくてもハイライトを入れることが出来ますので
ダメージが気になる方でも出来ますので安心してください。



ハイライトを入れてからの濃いめアッシュで染めたのがこちら。


image1qq.jpg


image2qqq.jpg

横向きの写真の方が分かりやすいですね。

濃いめに入れたカラーは退色も遅らせてくれるし退色していく過程でも色を楽しめると
思いますのでオススメです。

この冬はハイライトを入れてからの濃いめアッシュでドン!!!

で寒い冬を乗り切りましょう!!

instagram  0325kouki

LINE@ @ivh3142c


LINE@での予約、質問等もお気軽にしてください。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント