記事一覧

バッサリ切られる方多いです。

どーも水野です。



さて、バッサリ切っちゃいましょう。

b.jpg

以前もアゴラインボブなどにしてましたがずっと伸ばしていたお客様。

バッサリ切ってもいいと悩んでましたがバッサリいきます。

bb.jpg

bbb.jpg


カラーはアッシュ系で染めてます。
ハイライトはブリーチだと明るくなりすぎてしまうのでブリーチじゃない薬でほんのりと入れてます。

(月1回来ていただけるならいいんですが2、3ヶ月、間が空いてしまうと
その間にどんどん退色してしまい明るく黄色っぽくなってしまうため)


職場がカラーの明るさに厳しい、毎月は来れない、などなど。
その方のライフスタイルが違ったりしますよね。
僕はそれを考慮してスタイル提案、カラー提案などさせていただいてます。


髪は生活の一部だと思ってますのでお客様の生活の中で必要でなくてはならない美容師でありたいと思ってます。


ちょっと熱くなってしまいましたが今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント