記事一覧

余ってた額を使ってみた。

どーもスタイリスト水野です。

何日か前からVeriteの装飾がちょっと変わってきてます。

今回は少しお見せします。


どこが変わったかと言うと壁に額縁を飾ったんですが
そこはまだお見せしません!!



今回お見せするのはシャンプーブースです。


本店に余っている額縁があったのでもらってきたんですが使い道がなかったので
置いたままだったんですが

それがなんと・・・・・・・・・・・




ジャン!!!


額


うまいことはまったんです!!


ちなみにこの植物も本店からもらった物です!


ずっとここには赤い枝が置いてたんですがこっちの方がなんかオシャレでいいですよね。

次は壁の額縁の写真もアップしますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント