fc2ブログ

記事一覧

額を飾ってみた。

どーも水野です。

今日は雪がすごいですね。



Veriteの壁はまっさらな白でシンプルな感じだったんですが額を飾ってみました。


こんな感じです。


image1vvvvv.jpg


まだ全部の額には写真を入れてないですがこれから増やしていきます。



ここで写真を1枚紹介します。


image2vv.jpg


Veriteの前にある看板の写真です。

カメラマンは神田です。

神田はアーティスティックな雰囲気を随所に出してきます笑


ちなみに副店長半田は壁に並んだ額を見て

『日本列島みたい』と言ってました。

1つ1つにご当地の写真を入れたいみたいです・・・


さすが副店長半田ですね笑
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント