記事一覧

金魚ちゃんお引越し

どーもVeriteスタイリスト水野です。



最近金魚のお引越しをしました。



なんでかと言うとスタッフの佐藤が金魚鉢にヒビを入れたからです笑



ヒビがはいってしまったけど大丈夫だと思い使ってましたが水が漏れてくるんです笑



次に金魚鉢を買うまでに急遽本店に借りにいきました。



まぁちょうどいい大きさの金魚鉢なんてあるわけもなく花瓶を借りてきました。



それがこちら

金魚



僕の中では意外といいかもって思ってます笑

ただ器が小さいのがちょっと気になります。


いい金魚鉢を買ったらまたUPしたいと思います。




そんなことよりまだVerite2周年クーポン継続してますので
美容室をお探しの方ぜひこの機会にいらしてください!!


必ずキレイにかっこよくしますよ!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント